グッチの

新クリエイティブ・ディレクターに

就任した

サバト・デ・サルノが

デザインした初めてのスニーカー

「GUCCI RE-WEB」

欲しいんすよね…

スニーカー好きなんすよね…

このデザイン好みだわ

いやまぁ

今年のチケ代余裕で

スニーカー超えですけどね笑い泣き

あぁ富豪になりたい人生だガックリ


ぐはっ🩸🩸🩸


皆さん貼ってらっしゃるから

まねっこしてみる

早いな

ついこの間

メンシプ1年うぇーいだったのに

いろんな意味で激流すぎる日々

兄さんも頑張ったグー

俺たちも頑張ったグー

いろいろあった1年半だけども

あたしの兄さんへの愛

もはや『金剛石』よりも硬いから

歌っちゃうぜカラオケ

ダイアモンドだねぇAH AHダイヤモンド


今日も

兄さんが大好きすぎる1日だったラブラブ