愛知セブンイレブン抽選申し込みは

明日4/18(木)11:00です

23:59じゃないのでご注意を上差し注意


もうコラボも決まって

振り付けとかかなぁ?

また

セルフコレオかな?楽しみね

あ、あ、あのお衣装かな…とか

もう

羽生結弦何が来ても驚かんよ(嘘)

ダンダンダダンルンルンのワクワク感

FaOlでしか摂取できない

羽生結弦があるラブラブ


幕張チケ次のお知らせはこないのか?


兄さんプロになってから俺たちも

マグロだったから

ちょっと🤏🏻

兄さん事が落ち着くだけで

キョロキョロ寂しくなる

YouTubeや録画や写真集と

たくさんあるのに(兄さんありがとう)

動く兄さんを浴びたすぎる病

かなりの重症

羽生結弦の病は

羽生結弦でしか治せない


兄さん


好き❤️