今日も休みだったんですが
(明日から11連勤おかしくね?)
またもや
朝から羽生結弦に夢中で廃人
さすがにヤバいと
コナン観始め今に至る
中毒よ羽生結弦中毒ドクロ
中和させる物はない
兄さんとどこまでも…ウフッ



『凛』と『華』の販売は

4/30(火)23:59までです上差し

ちなみに音符


雪肌精のリキッドファンデ初ですが

このスポンジでポンポンすると

不器用なあたしも

それはそれは綺麗に仕上がるですの

お悩みでしたら是非

『凛』はいつ買いに行くかなぁ💸

いや買ってる場合か?

忘れたか?あのカード請求額を無気力魂

それなのに

FaOl幕張初日

開場まで平日ディズニーしようかななどと

恐ろしい考えが脳裏をよぎる

7900円ですっておいで

やべぇ…そんな事考えたらアカン

落ち着け自分

と、と、とりあえず

RE_PRAY宮城観よう…そうしよう


競い合いから解放された先の未来に

待っている

スポーツと芸術が

真に豊かに連なる領域の存在を

羽生さんがいつか

証明してくれる事を願う


2022年8月の記事だけども

4/12にアーカイブだったのは

願いが叶ったって事かな?

兄さんは

プロになってからも

更に更に努力を重ねて

『GIFT』と『RE_PRAY』とゆう

スポーツと芸術を

見事に連なる領域へと押し上げた

2つのICE STORYを

世界に放ったんだよぉぉえーん

しかも

俺たちもprayerとして

作品の一部になれただなんて

廃人上等グッ中毒上等じゃけんグッ(誰?)


兄さんが羨ましすぎて

ドブが蜘蛛の糸にすがってこようが

お釈迦様には悪いが

思いっきりぶった斬ってやるわいっ

はーはっはっはっゲラゲラ笑い


まだ見ぬ領域へ兄さんと共に、前へ

いざ参らん‼️