本日12:00までですのん

あたしは

どー頑張っても間に合わないガックリ

CS録画TVにメチャ接近して

仮想ナデナデしてもらう所存ヒッヒッヒ



RE_PRAY大楽感想?オマケ


幸運にも

4/7.9両日会場に参戦でき

notteの時に改善されたらいいなと

願っていた

仮設トイレ、アリーナ段差

シャトルバス誘導が

見事に改善されていて

RE_PRAYチームのホスピタリティに

感謝カンゲキ雨嵐だった

まぁそれでも文句言ってる輩はいたがねぼけー


4/7のお席は

天井席

プロジェクションマッピングが

綺麗で更に演出と一体化した

兄さんの卓越した

スケーティングが堪能できたよ

お隣は70代ご夫婦

仲良しでホッコリしたぜ


4/9は

アリーナ後方

段差が改善されて良く見えて

いと嬉しだった

お隣は台湾🇹🇼から来たお嬢さん

Google翻訳片手に会話

地震の被害はない地域だったから

来日できたそう

一緒にコーレス叫んだわよ

固くハグしてバイバイバイバイした

可愛かったなキラキラ


another countryの挙手で

チケット入手方法のあれやこれやで

ザワっているが

個人的にまずは

転売防止を徹底して欲しいかなぁ

本人確認も大変だけどしっかり願いたい

ももクロくらい厳しくしても

抜け道はあるし

別の問題も出てくるから

本当に難しい問題だけどもね…

ましてや兄さんは

世界各国からファンがやってくるから

これからの課題の一つなんだろうな

少しづつ改善されていったらいいね


ショーの世界観壊すと言われてる

ギャーも

日本人にもいらっしゃるから

真後ろで叫び続けられた経験ありよ

ずーっとお喋りしたりとかね

4/7はノンストレスだったから

伝われば改善されるんじゃないかな?

伝え方を運営さんも考えていく必要あるよ

アナウンス聞いてないからおいで

兄さんがババン登場でもすれば違うかな

これも課題の一つだね


お国柄もあるけど

お国柄だけじゃない問題



プロの道はスタートしたばかり

いろいろこれからじゃないかなぁ

なんせ

誰も経験した事のない世界を

兄さんもファンも

突き進んでいるんだから


しかし


まぁ


なんせ


あの見場の良さですからね

はなぢ🩸もんですからね

スケート上手いだけじゃないからね

罪な男ですよ羽生結弦(好き)