RE_PRAY凱旋公演

そうそう
三毒様に夢中すぎるが
この世界のルールだっ!まで鳴ってる
あのSOS?のモールス信号も意味あるよね?
もう1人の自分?心の声?
本当の思い?
深いな…

メガロ…
game over 
continue
YES
いやゲームやってると
ムキになるんすよ
本当チッて何度なった事かネガティブ
大楽はまるで
サンズが乗り移ったようなではなく
サンズだったよっ‼️
時々ニカッて歯を見せて笑うし
あの首斬りポーズの時なんて
マジでサンズやんな?
Twitterで見かけてスロー確認したけど
左目光ってますやん‼️
サンズですやん‼️
羽生結弦そぉゆう偶然とは
言えない何かがおこるんだよ

全編通してスピンを真正面に
見られる率高しだったのですが
メガロでは
改めてスピナー羽生結弦の凄さに
アゴ外れかけた
音を取ったり微妙にずらしたり
自由自在にも程がある
どんだけ練習したんだよと泣く
軸もブレないが
全てのポジションが美しい
体幹強強すぎる(眼福)

そして

トランスクジャ様
いやね
日曜日の破滅は完璧でしたから
羽生結弦とて人間
中一日あろうが疲れは簡単には
取れませんよ
しかも
大楽の演技全て更にギア上げて
素晴らしきでしたのよ
疲労溜まりまくりなはず
とにかく怪我なくとお祈りポーズよ
そんな中

ま、さ、か

構成上げるとかある?

最後まで
俺のケツイがやっと出せるだよ
心配と感動と安心とで
羽生結弦だよなぁと泣き笑い
なんか大楽のクジャは
『使命』と『野望』に満ちていた
狂気のクジャじゃなく
狂気の先
自分がバグだと知って絶望し
それでも生きたいと抗うクジャに見えた
ただ
最後3A3T後の破顔は
クジャと羽生結弦が一瞬交差した(号泣)

ただただ凄かった…

圧巻とはこぉゆぅ事よ

兄さんに
それとも何度死んできたと問われたが
羽生結弦に殺られたのなんて
いやもぅ数えきれねぇっすよ
殺られては蘇生し
ウォーキングデッドもはやゾンビだよ魂
ビジュアルに演技に言葉に破顔に
全く…最高だよ(好き)

1部のキレキレ破壊王に
心の臓鷲掴みされ呼吸困難一歩手前
あたし1ミリも演技してないのに
ゼーハーしながら休憩に突入
生きろ‼️あたし‼️


to be continue…