RE_PRAY先着はいかがでしたか?

注釈はまだありますね

兄さんギリギリまで作ってくれるから

かたじけないよえーん


 明日は幕張の戦いじゃ‼️

参戦の皆様ご武運をグー炎


 

 

青い結弦が好きですっ‼️

でも 赤い結弦がもーっと好きですっ‼️


何故Japanは昭和になってまうのか?

ちうごくCITIZENの後だけに

ホッともするが

まぁ…安心する…けど…ね

てか

ぶつけてくるわね色々と笑

兄さんのショーは

仙台あげての祭りだからな

若様の凱旋公演とくればヒャッハーや

落としましょうぞ💸


行ってきましたSOI

良かったよ照れショーはグッ

1番嬉しかったのは

パイポーの美嘉様とのコラボだった

『桜色舞うころ』がまた見れた事‼️

綺麗だったぁぁぁ🌸

ショーは楽しかったスケーターも良かった

でも

運営さんは考えた方が良いと思う

横アリじゃなくてもと思ってしまったよ