近づいてるルンルン近づいてるルンルン


本日19:00〜

最終決戦RE_PRAY先着‼️

とにかく諦めず

何度でもチャレンジす‼️

横浜はギリギリまで席を作ってくれて

え?今?って時間まで

放出してくれた記憶

参戦の皆様ご武運をグー炎


そして

11:00〜はこちら

愛知公演ぴあセブンイレブン先行抽選

スタートです

申し込むでぇ‼️楽日プレミア1択笑い泣き

と思ったがCSある?

むしろ初日とかのがレア?

どっち?どっち?

座席はプレミア1択だけど

日にち悩み出すとゆぅ魔の海域に突入

どぉする⁉️どぉする⁉️


羽生結弦に振り回されてるが

明日はSOIだった笑い泣き

財布極寒で新幹線で行かないから

辛たんよファイティンあたし

久しぶりにキーガン嬉しいルンルン

ジュンちゃんのイケ散らかしに

百音ちゃんの進化楽しみだ

心配は

天井席なんだけど…

カメラ側なんだけど…

また勝手に席移動だったら嫌だな

1人になってもいいから

移動したくない…


兄さんのホスピタリティに

慣れすぎてしまうのダメよね

当たり前じゃない事

しっかり感謝しないとだわねキラキラ

兄さんいつもありがとう

BIG LOVEラブラブ