最近また地震が多い

 身を守る行動を

どうか被害がありませんように



ガーベラガーベラガーベラ




これ近くで見たいなぁ

仙台泊まるから

どこ行こうか考え中だけども

金運神社巡りも捨てがたい…

あたしの

脳内桜結弦と諭吉しかないんか(ない)


今日は

RE_PRAYとFaOl愛知の当落

&

キスクラ発売日


えぇ忘れてましたともキスクラ

Amazon申し込んだの

夢だったみたい魂

書店へGO車ダッシュかよぉ忙しい

忘れない何か出来ないだろうか

スマホ📱?見ない

カレンダー📅見ない

スケジュールは記入した途端

安心して忘れる

今だに記憶との戦いうずまきボケ防止笑い泣き

伊藤さんのお衣装は素敵よね💓


2025シーズン後から休業

忙しかったと思うし

彼女のデザインを使って

やらかし輩も多数現れて

心身共に疲れたのもあるかもしれん

学びたい事もたくさんあるやもしれん

充電は必要だもの心のままに❤️

あと

2シーズン伊藤さんの

素敵お衣装楽しみにしていますのキラキラ