昨日はいろいろな当落発表で
泣いたり笑ったり賑やかでしたね

当選された皆様
おめでとうございますキラキラ

残念だった皆様
次がありますグー炎
参戦できる喜びを胸にGO!Go!ですグッ

参戦お見送りの皆様
ちょっぴり寂しかったりと
複雑なお気持ちもあるかと思います
いつか参戦できた時には
きっと素敵なお席がご用意されると
その日まで運を貯めているのだと
そんな風に思っておりますグー

本当に兄さんのショーは
毎度毎度チケだけでヘロるよね(幸せ)

しかし
そんな激戦だからこそ
ヤバい輩に狙われていたりもします
FaOIチケあるよと
違法サイトへ誘導されるTLもあるようです
お気をつけを上差し

そして
注目されるが故にいろんな事も言われます
おばさんばっかとか?
ちょっと怖いとか?
いやまぁ間違ってねぇしな口笛
おばさんばっかじゃない!って
おばさんが叫んだとて痛いだけやし
別にええやん?て流せばいいんよ
可愛らしいお嬢さんや
イケてるメンズ達ご家族連れも
たくさんいるけど
おばちゃんが盾んなるでなぁグッニヤリ
ちょっと怖いも…まぁ…怖いやろな
てか
オタってのは怖いもんよ?どの界隈も
だからオタなんや
まぁ
GODZILLA並みに吠えたり
え?大丈夫な思考回路?的な方も
いらっしゃるし目立つけども
だからって
優しい人ばかりですって
自分で言うのもこそばゆく
あたしは照れてまうよ(自分漆黒なんで)

個人的には

いろんなファンがいて
皆んな羽生結弦が大好きなんです
楽しいファダムです
だけど
友達や推しに
ザワの矛先が向いたら
冷静でいられるかはわかりません

てのを自覚していたいなと
やっぱ好きな人は守りたいじゃん?
でも
好きな人に対してはLOVEのベクトル
振り切ってるから
冷静でいるようで冷静じゃなかったり
平等なようで平等じゃなかったり
それは仕方ないの
人間だもの(byみつを)
それでもそこんとこ
自覚できる人で有りたいとは思ってる

変態は方向性が斜めだから
え?そこ?って時も多いけど笑い泣き

まぁ
外野は気にせず
羽生結弦にlock-onしていきまっしょいっ
こんなに素敵な推しには
そうそう出会えんよウインク