やっと来たァァァルンルンルンルン


えっポーン

西川アニキ?

いよいよ?
既に妄想が炸裂しまくりだが
OPかEDで

絶対来るやろ?

せやろ?

どぉする兄さんこんな(失礼)お衣装で

ババン登場されたら

生きて帰れる自信なかろうよ

コラボは?

SEED繋がりで西川アニキか?

しかし

城田くんとのミュージカルコラボも

見たすぎるやんな?

ファントムか?え?成仏お願い

いやむしろ殿とキンキーブーツ

やって欲しかったよぶー

しかし

あたしは安田レイさんと

リアル夏目を切に願うえーん

ずーっとずーっと思ってた

兄さんは夏目に似てるんだよと

Aツアーに安田さんときたら

夏目やんなぁ?(号泣)


ま、ま、まぁ

西川アニキか城田くんやろけど

夏目と繋がった嬉しさに

今宵は1人宴るわロックグラス


そんでBツアー

てっぺいちゃん⁉️マジ?

行くか?

あたくし米米さんインディーズの頃から好きですの

君がいるだけでとか辞めてな

てっぺいちゃんは、てっぺいちゃんらしく

ホテルくちびるとか殿と小芝居やってくれ

EDでShake hipやろゲラゲラ

一青窈さんは舞衣ちゃんとの

コラボが目に浮かぶし

家入レオちゃんケジとトリコ

コラボって欲しいゲラゲラ

やべえなBツアーライラちゃんいるしな

考えてしまう…


落ち着こう


まずは幕張グー炎

いやぁアーティスト発表で

幕張全通したくなってきた

全然落ち着けない絶望