今帰ってきて録画⏺️ポチ
えっ⁉️公開リハもみせてくれるの?
マジ?かたじけない笑い泣き
結弦…これが噂の
中学生のスポーツバッグ持ちか
可愛い…好き❤️
何度も⏪してしまう(落ち着け)
続きはゆっくり心して観よう

 待ってましたっ‼️‼️


その前に
うっかり仕事行く前に観ちゃった

北京の 『春よ、来い』は特別だよ

3Loを3Aにしたのは

兄さんのアクセルへの恩返しだったのか

競技選手の締めくくりだったのか

ご本人にしかわからんけども

ありがとう3Aだったのかなぁ

などと思い号泣した

不細工な顔で出勤したら

『まだ具合悪いんじゃない?無理しないで』

などと皆んなが優しくしてくれたが

喜んでいいのか?


やっぱり北京はまだちょっと

苦しくなってしまう…

それでも

北京があったからの今なんだよなと

勝手に納得しているえーん

あの時からの進化(深化)もエグいけど

ビジュアルの進化もビビるわね

羽生結弦さん今年30歳って

震えてはなぢ🩸


今日も好きすぎるラブラブ

ではではnotte stellata2024

じっくりガン見しますキラキラ