ダイジェストは有難い

いろいろ思い出して泣いてしまう

兄さん頑張ってきたよね

藤原さんの優しい声がまた…ウッ泣


 激流にのまれすぎて

うっかりしてたが4/1スタートよ

個人的には

絶対『華』やろ?の一択だった

しかーし

うわっハートけしからんっ❣️

やっばハート手、手、手‼️

花輪くんもビックリなファッサァー(違)

羽生結弦最強メロメロ能力Best3

魅惑の45度傾き

杉様をも超える流し目(伏目添え)

美しきかんばせに添えられた指先

え?どおしろと?拝むが?

石化してもいい…ピンクハート

メロメロ甘風🌪️を全身で浴びたい

俄然『凛』が盛り返してきた

どおするよ?

3/26に全貌が明らかになるのか?

また💸か?

あたしの中のキリギリスが

Bツアー現地でないならいけますよ?

などと囁いている…OMG

 


 さらにお忘れかもしれませんが

明日はこちらの予約開始ナリ

 あの…赤だけ欲しいのですが(我儘)

4万かぁぁぁぁと悩みつつ

我が身を振り返る

プレミア席は躊躇なく全日強気で

申し込んでるやんな笑い泣き

勢いって怖いわね



今日もまたもや嬉しい悩みですが

諭吉の悩みは嬉しくも何ともないので

身を粉にして働くしかあるまい

明日から社畜の11連勤魂魂魂

おかしくね?

でもその後『ただいま仙台』が

待っているはずチケはまだない…

明日、当選メールくるよね?

宜しく頼むで神様YO🫵🏻