ケジ氏よ…最高だよえーん


notte stellata2024③


グループ 『Permission to Dance 』
アイドルかよ無気力
キュルンッラブラブキュルンッじゃねえかっ
愈史郎に慣れちゃってるから
ゆるふわとかイエローカードだから
そのために伸ばしてたんか?
そぉなんか?おふっ🩸好き❤️
個人的にリンクワキにはけても
全力でBTSだった理華ちゃんに
座布団127枚差し上げたい
あの風船がさぁ
荒浜小学校の風船🎈飛ばしに
ちょっと重なっちゃったな

ビオレッタ姉さん
 『the light shall never fade』
あのフラフープが欲しい
綺麗だった🌈
スタンド席から見ると
本当綺麗だった🌈

ジェイソン『You raise me up 』
2度目に泣いた
男子であの美しいスパイラルは
眼福なりよ

宮原知子『one last dance』
自身の振り付け
知子ちゃんならではの
繊細な音ハメに脱帽
ケジ氏といいプロになってからの
進化が著しい拍手

ハビちゃん『Prometo 』
えーん泣嬉しかったよぉ
好きなんだよぉこのプロ
あの最初にスーってのが泣けるのよ
再演ありがとうハビちゃん

無良くん✖️ケジ氏
『Saturday night fever』
あたしもフィーバーしたかった笑い泣き
ケジ氏のノリノリ具合と
無良くんとのバランスも良き
えーこれ2人最高だったの
また見たいんですけどっ❣️

明子姉さん『Love dance 』
目力健在
めっちゃ目が合った気がした
『間』の取り方が
ぐわって気持ち持ってかれるの
明子姉さん上手いんだよなぁ

大地真央様
『Guys and dolls, Anything goes 』
真央様ファンの皆さんが
真央様の男役は今とても貴重と
すげ〜カッコよかった
宝塚見た事ないんだけど
腕とか首とか腰とかのポイントが
めちゃイケメンで
あの女神と同一人物ってポーン
ちょっとアレは惚れてまうわね
カッコ良かったなあラブラブ
ダンサーさんに
イルカに乗った結弦の
ホワァイトォォの振り付け師の方が
いらしたの感慨深いわね

to be continue…




 今日イチ泣けたやつえーん

どんなにドブが臭おうが

兄さんを応援してる人は世界中

山のようにいるだからなっ‼️