悲報…

お土産用のお菓子を

姫に食われる魂

バックに入れてあったのを穿り出し

プーさんの袋を食いちぎり

お菓子の袋も食いちぎり

完食していたもやもや

お腹こわしたらどぉしよぅとビビってる

世帯主に経過観察をするよう指示するが

まったく油断も隙もねぇ犬だ🐕

いや置いておいたあたしが悪い泣

(どぉやってカバンから出したのか謎)



えっ可愛い🩷がすぎる

ちょっと髪型が愈史郎だけど

GUCCIが良くお似合いで素敵

スタイル良すぎ顔小さすぎ

あたしが着たらGANTZだぜ笑い泣き


兄さんが嬉しそうで楽しそうで

あったかいんだからぁな

チーム感が伝わる


明日はもう最終日だなんて寂しいけど

怪我なく完走して欲しい


あたしも明日は

ただいま仙台です

いつものようにノンビリ行くので

グッズはもちろんないだろうし

アイリンさんも長蛇の列であろう…

カレーだけは食べたいなぁと思っている

白いコート着ていくから

気をつけないとだわ(よくこぼす人)

白コートでカレーがっついてたら

あたしです笑い泣き


そ、し、て‼️

明日こそバナー振るわ頑張るわ

何のために作ったんよな?


 

 こ、こ、小林さん…かたじけない

生きれます笑い泣き