こ、こ、これは

イケ散らかしに振ったな‼️

振ったな‼️

振りましたよね⁉️

楽しみしかない

顔面摂取は何たってライビュなんよね

スクリーンで迫り来る

イケ散らかしの衝撃波

ライビュ組の皆さまご武運を笑い泣き



 兄さん無事in拍手

ユンちゃん嬉しいよぉ

で?百音ちゃんは?どぉなん?

愛知が既にヒャッハーしてるルンルン

いやぁ昨夜、友と

RE_PRAY追加公演行くから

(チケ当たる予定)

今年のFaOlは

幕張初日と静岡大楽だなぁなどと

語っていたのに

ホテル予約確認してたら

3/10仙台の下に

6/2名古屋の文字が

また?

夢遊病?


勢いでいろいろやるからさぁ

こぉなるわけよネガティブ

もちろん

来月の新幹線も事前予約申し込んだ

日帰りだよRE_PRAY追加公演は

あたしの中で

イメトレ進んでるので

チケット🎟️くれさい無気力

脳内では

兄さんの声で『大丈夫だよラブラブ』が

🔁している

4月も行くから仙台待っててねデレデレ

(BIG LOVEハート)


しかし

財布👛がヤバい

北風小僧の寒太郎が在中

北風ピープーふいているぅ🌬️

どころかハリケーンだよっ🌪️

宝くじマジ当たれ‼️