皆さんは今

どぉお過ごしですか?


どぉもこうも激流に

のまれまくりですが?

みやびやかな愈史郎最終回も

スウィートボイスに🩸だ

5年後も10年後も

羽生結弦は羽生結弦でいると思っている

そしてあたしは

100年先も愛を誓うよOne Loveだよ

え?何歳?真顔



美容院でお知らせ気づいてOMGだったが

さすが俺たちのevery.ラブラブ

ありがとうございます

GUCCIがよく似合うわね


 今日も面白いとゆぅか

そこまで考えているから

あれだけのショーができるし

プロダンサーさん方も

えっ?スケートで?そこまで?って

魅了されるんでは?と鼻息荒く頷いた

ダンサーさん方の解説で

細かい音の取り方や

体の動きやらを知り

益々楽しく観られるようになったしね

ダンス的な視点からだけじゃなく

音楽家的な視点からも

あ、フィギュアって…って

思ってる方はいらっしゃると思う

余計な事なのかもしれないけど

気づいて極める意識を

持つのと持たないのでは

正直、面白さが雲泥の差になる

申し訳ないが観客は正直だよ

集客が物語ってる

コアなファンだけでツアーできるほど

エンタメ界甘ないでおいで

しかも追加公演までありんすよ(得意)

どれだけ興味ひかせて満足させられるかよ

羽生結弦がいくら世界的に人気あろうが

これだけワンマン満員御礼に

出来るのは

コアファン以外にファンを増やしてるから

興味本位で見た観客の心を

鷲掴みにしてるからやんな?

意識するかしないか

凄く大切な事言ってる

選手こそ読んでほしいわねマジで

他界隈の観客に

チケット代安いよ!って

言わせてしまうのよっ‼️羽生結弦わっ‼️

改めて

すっごい人のファンになったもんだ

見る目あるわと自画自賛拍手


RE_PRAY追加公演

フラッグがフラグだったが

フラッグ間に合わないの面白すぎる

本当に急に決まったんだろね(感謝)