RE_PRAYから離れられず

全く準備が進まないが

今年の3/10notteは

シャトルバスやなく宮城交通さんに

お世話になろうかと考えている

問題は超絶方向音痴で

バス停?にちゃんと辿り着けるか笑い泣き

3/8は日帰りだから

シャトルバスでないと時間ロスできぬが

3/10は泊まりだから…

しかも

3/11は荒浜小学校からの

アクアイグニスなる所へ行こうと

目論んでいるが…どやろか

チャレンジャーやで笑い


賢二先生の『氷上のプレイリスト』

兄さんの『天と地のレクイエム』

奇跡の一本松の話だ

君は強く前に立っておいてほしい

エピソード語る賢二先生

他のプログラム紹介の饒舌さとは違い

ちょっとグッときちゃってるのかなって

思うくらい

一言一言噛み締めるように話ていて

思わず泣いてしまった

感情をぶつけるようなあの頃の演技も

胸にくるけども

RE_PRAYで観た演技は

苦しみや悲しみも受け入れて

未来へ向かう

慈愛に満ちたものだった

そして

恐ろしくスケート上手かった

兄さん

また演じてくれてありがとうえーん


あぁまたRE_PRAY観たくなってきた

今夜も眠れぬ夜決定

兄さんが寝かせてくれないのラブラブ

ヒューヒュー(guilty)


 頑張ってる藤原さんを応援してます‼️