発券してきたぁルンルン
シャトルバス忘れたぁぁガーン
WFS売ってなぁぁぁぁぁぁい魂
あーもーもやもや自業自得

notte発券後ざっと座席確認
えっ?また両日東?
東しか座れない呪い?
あたし天照大神なのかな?(イミフ)
アリーナ最後列にやり
あたしのような変態は
最前列とか調子に乗るなとゆぅ
神からのお告げなのか
いいもんっ‼️バナー振りまくるもんっ‼️
たぶん…振る…たぶん(照)

参戦の皆様
いかがでしたか?
ゆうて
羽生結弦の演技に見切れはないので
どこに座ろうが
幸せに包まれる事間違いなしですがね

今年もまた
あのとんでもなく美しい
白鳥さんにお会いできる喜び
感謝して仙台へ参ろう新幹線前

てか
びっくりしたねぇ
大谷くんおめでとう🎉㊗️
末永くお幸せにラブラブ
平穏に暮らしたいって
本人の願いが叶う事を祈るよ
そこのドブに申している

それと共に
もうこれ以上ドブ界隈に
兄さんが傷つけられませんようにって
神様がいるならさ
頼むよマジでと切に願うわ


真央様ぁぁ

『お稽古』っていいね

また素晴らしい

先輩からたくさんの事を

学んで吸収して

更に更に進化していくであろう

兄さんから益々目が離せないわねラブラブ


じゃ

RE_PRAY観るのでパー