日本🇯🇵いや世界中が

静寂に包まれた4分30秒

決して大袈裟ではないよ

本当に羽生結弦劇場だった平昌

無責任にワーキャー萌え転がってたが

笑顔の奥の

兄さん自身がどれほどの

重圧と恐怖だったか…


鳥海アナの名実況

魂が揺さぶられる4分半です

に始まり

これが王者です王者の滑りです

大歓声の中、若干の震える声

そして

なんと幸せな瞬間を

本田さん私達は実況できるのでしょう

はい❗️大号泣えーん


幸せの時間だったねぇ

(今も盛大に幸せだけどウフッ)

 

あれから6年

兄さんの分も引き受けたのか?なくらい

お肌や体しっかり歳を重ねたが

心は全くもって

幸せで楽しいヒーハーな推し活の日々

あたしの人生

豊かにしてくれた兄さんに

感謝しても仕切れない


今日から

RE_PRAY横浜スタート▶️

会場でありがとうを伝えたかったが

現地組の皆さんに勝手に託してみた


今はとにかく

兄さんはもちろん

RE_PRAYに携わる(俺たち含)

全ての人が

健康で幸せに満たされて

完走出来ることを

ただ、ただ祈り願っている

あの平昌の日と同じようにお願い


頑張れ❣️兄さんっふんわりウイング



まぁまだ戻りあるんじゃねえか?と

スマホ握りしめてますけどね笑い泣き