今日は

僕は、オリンピック知っていますし

痺れる名言を生み出した

平昌SPの日拍手

今でも定期的に見返すくらい大好き❤

今のが上手くなってるし

見場も更に良くなってるのは驚愕だが

やっぱり平昌は最高だよ


昨夜は

不貞腐れつつ諦めきれず

何度も戻り確認しちゃったわ

9時過ぎまでちょいちょいあったけど

取れなかったわ無気力


㊗️

チケット完売

満員御礼


さすが羽生結弦

見たか‼️ドブ界隈よっ‼️ざまぁ


フラッグは

ライビュチケある方のみ販売

まぁ

あくまで『先行』だから

映画館のみなら『限定』やろ?

そのうち通販あるんじゃね?

なかったらなかったで

何故ツアーラストに?と

面白いからいい笑い泣き笑

あたしは

DOMEくるやろ?と確信している

ポジティブ野郎ですチョキ


先着取れなかった悪夢に

漆黒のあたしは

不貞腐れ睡眠不足だけども

『完売』は心から嬉しい

しかし

悔しくて悲しみ💔だって人間だもの

大楽新幹線🚄で行ってやる

水木しげる展も行ってやる

赤マグマ様には会えるだろうか


チケGETの皆様

全身全霊で盛り上げましょうぞ

ライビュ組、CSふぉーそー組

そして

諸事情で参戦お見送りの皆様

兄さんは

誰一人置いてきぼりにはしないお方

思う気持ちは届いてます

なぜなら

羽生結弦だから❣️

そんなお人だから

こんなにも、こんなにも

好きなんだぁ❤️チキショウ

なんですよねっニヤリ