仙台Tube

明日ですよぉルンルン

どんな兄さんにお会いできるのかぁラブラブ

 

 こちらも明日ですよぉルンルン

早いな1ヶ月たつの滝汗


また

三毒様に毒されてました飛び出すハート

もう

サブリミナル結弦がイケ散らかしすぎて

はなぢ🩸なんですよっ‼️

目を閉じても見えるし

無意識に般若心経となえてる

サブリミナル効果発揮中だから

潜在意識🟰言葉にできない意識

羽生結弦じゃん‼️

あたしの場合

言葉に出来ないとゆぅより

語彙力ないとゆう致命的欠陥もあるが

95%は潜在意識なんですってよっ驚き

そりゃ無意識に『羽生くん』て

呟いたとて仕方あるまい

あたしの脳内95%は兄さん

残り5%は諭吉


しかし


あと2回でRE_PRAY終わっちゃうの

悲しみしかない赤ちゃん泣き

📀切に願う


明日はお休みなので
今からRE_PRAYまた観るが?
はぁもう好き❤️