あのオープニング好きなんだぁ❤️


しかし

転売問題なんとかならんかね?

買うアフォーがいる限りなくならないが

正規ルートで落選された方が

次頑張るって言ってるのに

金に物言わせて転売チケ買うなんて

嵐のライブみたく

黒服のお兄さんに連れてかれて欲しい


電子チケだけだと

申し込みできない方もいらっしゃるから

たくさんの方にチャンスがあるのは

ショーのコンセプトにも合ってるし

良い事だと思うんだけどね

せめて

写真つき身分証🪪提示とかね

できたらいいのになぁと残念なお気持ち

まぁ

買うアフォーが悪いわよね

そんな薄汚れたチケットで

神聖なショーに来ないで頂きたい

ったくプンプン

転売チケ買ったアフォーには

鼻毛が1日127センチ伸びる

呪いかけてくれたわダッシュ



とても気になる…

行ってみたいお気持ちはある

諭吉の心配もある

どぉする?どぉする?