RE_PRAYとnotteに

うかれまくりでいたが

明日1/21のTV&???

???ってなんなのぉ〜

楽しみなんだけどぉ


昨夜は

あたしのチケット🎟️当選に

慈愛に満ち満ちたポチにコメ

大変痛み入りますたえーん

全然徳は積んでなくて申し訳ないが

心の中で兄さんに

ただいま仙台❣️と叫びながら

10(日)は一泊して

11(月)に祈りと共に

食べまくり買いまくりますグー

そして強欲なあたしは

8(金)日帰りで狙って行きますので

待ってて兄さんラブラブ


てか

こうやってさ仙台に

諭吉嫁がせる気満々で上陸予定の

ファンダムが山ほどなんだからさ

『氷上の至宝』いや『宇宙の至宝』

『仙台の若様』をさ

真綿に包んで大切にして欲しいのよね

地元仙台の民の皆さんは

凄く慈しんでくれてるし

兄さんファンてわかると

嬉しそうに若様自慢してくれて

いろいろ優しくしてもらい感謝なんだが

時々湧き出る地元の

はぁっ?炎ムカムカもやもやって案件に

越後屋お主も悪よのぉって

盃酌み交わしてる輩がいるんか?と

全力のチッムカムカがでてしまうわね

まぁ
何があろうが揺るぎない
兄さんを愛するマイハート❤️
ぺぺぺのペーだけどなえー
毎日幸せでごめんなすってパーウフッ

では諭吉稼いで参ります車ダッシュ

注意notteチケット🎟️
コンビニ払いにされた皆様
当選にヒャッハーして
支払い💵お忘れなく上差し