何度観ても良いものは良いっ‼️

『満天の星』をお受け取り致します🌌


そして


notte先行当落

メールきてドキドキしながら開いたら

『ご用意することができませんでした』

安定の内容に不貞腐れやさぐれた

しかし、ん?ん?

1日足りない…ん?となり

イープラスで確認したら

あーん笑い泣き

イープラス初当選

今年も行きます第2の故郷

せり鍋食べたい🍲

ずんだたらふく食べたい


当選された皆様おめでとう🎊です

残念だった皆様

まだまだ戦いは始まったばかり

あたしも昨年は注釈をギリギリGETでした

念じましょうぞグー炎

CSもライビュもきっとくる‼️

参戦できても、諸事情でできなくても

思いは通じてる皆んな『満天の星』の

ひとつです🌌

共に、前へ。