愛しの三田アナも再始動

フリーとしてのスタート

兄さんの言葉が三田アナの仕事への

向き合い方に影響を与えていたとは

あたしは三田アナの言葉に

何度も助けられてきたよえーん

ご恩は忘れないので

もちろん応援一択でありますグー



ICE STORYの考察も途中なのに

ご挨拶の可愛いかよに夢中になり

可愛いかよの考察を始める始末(不可抗力)

まずさぁ

ひょっこりはんがkittyよね

catとゆぅよりkittyよね猫

自撮りなのに『はい』ってキューだしたり

バイバイバイバイがパーだし

指に力入ってるし

阿修羅ちゃんの気怠いやつと

バイバイまで振り幅なの何なのぉラブラブ

お風呂上がりのkittyが3歳児の

バイバイしてるの

無意識に可愛いの攻撃絶望

無意識に

『ドゥフッ』って声出ちゃうからおいで

もうお手上げですよっ

目の周りが薄っすらピンクなのは

ホッとして涙でちゃったのかな?

あたしが拭いて差し上げたい(guilty)