ジワジワとボディブローが効いてくる

応募するポチった瞬間

この画面で

のけぞったわよっ‼️

せつねぇぇぇぇぇえーん



 貝塚さん、田中さんときて

能登さん登場

良かったオンラインあって笑い泣き

貝塚さんも田中さんも行きたいけども

notteで3日間仙台やろ?

(チケットはまだない)

毎週仙台はなかなかなもんですぜガーン

まずはnotteに全集中


なんかもう

日に日に羽生結弦好きすぎで

多分なんか病気と思う

あっ❣️恋の病⁉️知ってる

もう兄さん罪だわぁ(好き)

兄さんに包まれたくて(言い方)

またミルボン買っちゃったわよ笑い泣き

今も使ってるのかしらね?

懐かしいやろ?


そんな羽生結弦さん(どんなよ)

スポーツトレンドに

『ネックウォーマー』入っててウケる🤣

あたし

あのネックウォーマーすると

鼻まで隠れるんだけど(貸してもろた)

おかしいやろ?ねぇおかしいやろ?

ちょいちょい感覚がおかしなるわね


これから毎週チケット当落🎟️

禿げそうなくらい緊張する

絶対行きたいよぉ

神様YO何のための大吉YO

横浜とnotte

チケット🎟️くれさい🫠