皆んなの『よいしょっ』愛に気づいてて

ちょっと恥ずかしいのか

気にしてる羽生結弦を妄想して

ヒーハーしてたらこの時間笑

可愛いがすぎて無理無気力

佐藤二郎さんが定期的に

『う◯こ』ってTLするのがツボなんだが

兄さんも定期的に

『よいしょっ』ってTLしてくれないかな

それだけで寿命がメキメキ伸びるんだが

羽生結弦からしか得られない秘薬がある


歩みを止めない限りは、明日はやってくる

この言葉を紡ぐ羽生結弦に泣く

生きることに

不器用だなとも思う時もあるけども

人生かけて愛せるスケートに出会えて

羨ましくもある

60.70になっても変わらないと思うよ

都築先生みたいに情熱大陸じゃないかな?

しかし

こんなに一生懸命生きてる人

尊い以外に何か?だわね

見習いたいと思いつつ

今日も安定のダラけた生活

仕事ある日はかろうじて

タイムスケジュールがあるけども

そうじゃない日は

世帯主に『ソファーの柄かと思った』と

言われる体たらくですよ口笛

フットワーク軽くなるの

羽生結弦事オンリー

明日が楽しみラブラブ

YOKOHAMAも楽しみラブラブ

仙台も楽しみラブラブ

だから

チケット🎟️くれさい🫠

仙台で絶対せり鍋食べたいのぉキラキラ

 

 すげぇ笑い泣き

狩人か羽生結弦ファン狩人か

最高やんな

まぁあたしもオンラインいって

撃沈したひとりやさかい…ガックリ