注釈Sまだあるのです

チキショウ行きたかったぜえーん



そぉなの

表情がクルクル変わって

それがもう…もう…絶望🩸


全日本男子面白かったんよ確かに

最終Gみんな良き演技で素晴らしかった

おっ⁉️おっ⁉️拍手だった

ただ

さすがにプロになって

更に進化して極上のエンタメを

体験できて大満足だから

競技には未練はないが

何か寂しさ感物足りなさ感はある正直


あの圧倒的なオーラ

ババン登場だけで目が離せなくなる存在感

ファンじゃなくても見てしまう

見たいと思わせる

それがまぁ

羽生結弦でありGOATなんだよな

技術だけじゃないのよね

それって

ファン以外の人の方が感じるのかもしれんね


だから

今回地上波でのドキュメンタリーで

やっぱ羽生結弦すげぇよってなってるの

最高にドヤ顔だわ口笛


 もう明日はSAGAなのよ早っ

てか

何ですのっ?これはっ‼️

夢の国行き?

いや

極楽浄土桃源郷行き?

ねこバス🚌と同じくらい乗りたい

SAGA最高じゃん‼️

参戦の皆様

レポ宜しくお願いしますなのだ