10年間の感謝を込めて

今日は一日中観まくる所存(掃除しろ)

なんせ

今年の年越しは

ひ、と、りラブラブ

めちゃワキワキしてる自分

すしざんまいに負けず劣らず

羽生結弦三昧で年を越すキラキラ

ヒャッハーゲラゲラ笑い

はっ‼️‼️これって

ある意味

兄さんとふ、た、り

年越しじゃね?

最高of最高キラキラ



昨夜の貝塚さんインライ

精一杯の対応じゃぁないかなぁ

会社員としての立場

大黒柱としての考え

ファンとしての思い

難しいですよ正直

どれも簡単に答えが出るもんじゃない

まぁファンとしては

揺るぎなく応援していくって

皆んなと一緒だろうけどね

誠実な人なんだなぁと思いました

あたしは割と矢口さんに近いかなぁ

腑は煮えくりかえってますけどね

時々我慢できなくて

噴火してしまう🌋けども…


応援が少しでも兄さんの支えになるなら

陣内姉御のように

全力で支えていきたいわねグー

まずは

SAGA現地参戦の皆様

兄さんが

アハハ凄いなフフッて照れちゃうくらい

愛で会場埋め尽くして来てください

あたしは

映画館から最大級の念を飛ばします


変態をみくびらないで頂きたい上差し笑い