さあ

兄さんはくるか?どおか?

ホテルは既に満室のところも


正直ハッキリ言ってしまうが

羽生結弦がインするかで

チケット🎟️の売れ行きは全く違う

これは関係者が1番わかってるでしょ?

輩や呪霊が何か遠吠えようが

事実だから仕方ない

スケーターだって

満員御礼の中演技したいでしょ

海外から来るんだし

スターズは群舞も素敵だから

行きたいが兄さん次第でもある

羽生結弦プロになってから

全然読めないから

諭吉と相談しないとなんだわ

出演発表待つわラブラブ


全日本見たよ

かわらねぇなぁ…

ジャッジが正しいなら

解説がリアタイで説明してくれ

できないなら

ジャッジが?か解説が勉強不足かだろ?

切り込む解説できない界隈なんか?

モヤモヤするから

ほこさきが選手に向かうんだよなぁ


兄さんてさ

塩ジャッジ多かったけど

頑張ったよね

同じ🥈でも賞賛される選手と

惨敗と叩かれる兄さん

忘れてねぇから

本当良く頑張ってきたよ

全日本見ての率直な感想

羽生結弦は頑張ってきたキラキラだわ


駿くん、カオくん

腐らずに頑張って欲しいよ

君らの憧れの人は

圧倒的に強くなるイバラの道を選んで

傷だらけになりながら

今も頑張ってるんだ

ファイティングー炎


あ、順位には納得してますよ😅