ひゃぁぁぁぁ🩸🩸🩸

あたしが

伝えたい兄さんにこの思い

BIG LOVEハート

ヘルメット⛑️は

いつから正装に?

高貴すぎやしませんか?

可愛いがすぎませんか?

こんな似合うの

ガッチャマンか羽生結弦かよね

チッえー

犬になりたい人生だった笑い泣き


もちろん番組は真剣に拝見します

ただ何回かリピって

落ち着かないと頭に入ってこない

それが

羽生結弦の破壊力

恐ろしいんです…えぇ…恐ろしい

特に

されるがままの羽生結弦といったら

🩸🩸🩸🩸🩸

年末にとんでもねぇ兄さんを

ありがとうevery.

やっぱ俺たちのevery.は裏切らないぜ

こんなに可愛くて愛おしい

兄さんを見せられたら

漆黒のあたしですら

良い人になれそうだよ(なれないおいで)


あたしはね…

戦隊シリーズのコスプレを

兄さんにして欲しいんですよ

無理は承知の助ですがね

魅惑の3願望

等身大抱き枕、大人のバーチゴ

そして

戦隊モノのブルー🩵