最近スマホの調子が悪い

ゲームのし過ぎか結弦の見過ぎか無気力

兄さん出演番組のチョイス秀逸すぎる

SAGAまでの少しの期間

テレビのお仕事もあるのかな?

対談とかがいいなぁ

お知らせあるかな楽しみに待つルンルン


凝視何かきた

蜷川実花ディレクション VISUAL MAGAZIE M_GIRL 最新秋冬号:¥880

|永久保存版10P|唯一無双の写真集『羽生結弦 孤高の原動力』(AERA特別編集)より


羽生結弦×蜷川実花
アザーカットを含むスペシャルな10ページを公開


凝視読みたい…


今日もRE_PRAY

全お衣装のアクスタが欲しい

ドットキャラのアクスタも欲しい

羽生結弦に関する物欲が

止まるところを知らない

愛と物欲が比例して右肩上がり急上昇

いっそ

VRで結弦王国作って欲しい買うで?


物欲と言えば

年齢に争おうと

美容針✖️EMSの美容器具

お試ししたが

もう少しでお買い上げするとこだった

SAGAが来るのにセーフまじでセーフ

危ねっ魂危ねっ魂


年末ジャンボお願いお願いお願い


みやかわくん笑い泣き

 おめでとう🎉

てか可愛いなぁ笑い泣き笑

みやなーさんのイジリも

愛いっぱいで

良きファンダムだよなぁと思う

癒しだわ



とは言え

今日も兄さんを思い幸せで

やっぱ羽生結弦好きで良かった一日だった

兄さん

ちゃんと寝てやzzz