ここに名前があるアスリートニヤリ


関ジャム良かったですねぇ

命懸けで滑ってるって…

伝わってるよね(ドブ以外には)


兄さんの言語化能力が

世間の皆様にも知られていくの

あたしが得意気笑い泣き


武部さんをもってしても

巨大プロジェクトだったGIFT

プロになって半年でやってのけた

チームGIFT凄すぎるし

腰の痛みを抱えながらも

ミジンコも見せずに演じ切った

羽生結弦

最高以外の何があるよ

しかも

一部の最後にロンカプですから

何度も痺れてきたけど過去一痺れたからね

そりゃ

古田新太さんも行きたかったとなるやろ

仮にも息子やしね(docomo CM)


東フィルには武部さん

音響チームには矢野さん

演出チームには兄さんが

プロデューサーであり演者である

羽生結弦の思いを伝えていたのねと

画面が滲んだわよ


本当にあの❗️

音ズレ上等の東京DOMEで

違和感なかったの凄いのよ‼️

限りなく天上界に近かった席の

あたしが感じたんだから間違いない

すんごい札束かかった贅沢な空間

やっぱり追いグッズかな…


しかし

それだけじゃない羽生結弦の凄いとこは

コメント登場に

オレ達の大好きなキュルルンッ可愛いを

ぶち込むの忘れないとこよな

一見無意味なくるりんぱ登場(すまぬ)

画面のこちら側で

萌え転がってるのマルッとお見通しやろ?

そゆとこ大好きやでラブラブラブラブ


今日も兄さんにBIG LOVEラブラブ