rabbit rabbit white rabbit
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
RE_PRAY大成功(間違いなし)
兄さんはじめ関係者の皆さん
世界中の祈ってる皆さんが
健康大事でツアー完走できますようにお願い


見下される視線がいと嬉し(キモっ)

このアングルあたし(変態)のためかしらね

 髪切ったね

あんまりコボコボ心配されるから

前髪?切らねぇしっ!

なのか?Twitter民だしな兄さん

コボはコボで愛しいよ飛び出すハート

時々懐かしくなって

ヴィンスのインスタや

2014ワールド見ちゃうもんねゲラゲラ


朝からメンシプ

優しい兄さんのお知らせに泣く

なんか急かせてごめんなすってだ

今は

RE_PRAYに全集中でモーマンタイ

とにかく

健康大事で初日を迎えて欲しい


あたしも

ヘロヘロな体に鞭打って

諭吉のためにエンヤコラ頑張る

物販整理券まじ朝イチで

絶対間に合わない自信がある(オワタ)

あははは🌀あはははははは🌀