ANAさん…ありがとう


インスタには

ご本家からコメントびっくり

さすが世界のYUZURU HANYUキラキラ


全然進まぬスイッチインタビュー感想


楽しかったのは間違いない

シリーズ化して欲しい

お互い打ち解けてきた後半の人生相談


本当に全て肩の荷とか降りた状態の

羽生結弦がいずれ見たい


あたしも見たい


絶対降ろせないんですけどっ


明るく言ってるけど

キツイ日々だよね

それでも


光一さんの話を聞いてて

いずれ

ちゃんと降ろせる時が来るのかなって


光一様の

絶対的包容力

否定するでもなく茶化すでもなく

だからといって

大丈夫と安易に肯定もしない

今はそれでいいんだよ

必要な時間なんだよって

何この安心感はっ‼️

同じように孤高であるが故の

壁をたくさん超えてきて

今も第一線で

挑戦し活躍されている

光一様だからこその安心感よ


いやいや羽生さん

まだ若いから


これ嬉しかったなぁ…

そぉなんだよ


でも人の何倍もの速さで

生きている部分があると思うんで


ちゃんと兄さんを見ていてくれる

人生何回目だよって兄さんだけど

まだ28歳なんだよね


兄さんが1番会ってお話ししたかった人

光一様ってそんな存在なのかな?

これからも

このご縁が続いて

光一様が演出するショーも

見てみたい


また一つ夢ができたよキラキラ


兄さんを応援できて

幸せだなぁラブラブ



だけど一言物申す

西川さんのCM解禁ありがたいが

いきなり兄さんの

ドアップくるの心の準備できないくて

マジで毎回ヒュッてなるのよ

コントみたく

ヒュッて腰浮くからね

今日なんて

脳内再生してたら

『羽生くん…』て声出てたからねっ

もうっプンプンダッシュ

西川さんお詫びの印に

抱き枕please(何様)