いやぁ

昨日は羽衣結弦の衝撃くらい

ガン見しすぎて

目を閉じるとそこには…羽衣…尊い

なるよね?

顔面がもはや人あらず無気力

まあね

言ってましたよ毎回

新お衣装お披露目近くなると

開けろ透けろってハイ

だがしかしだ

光一様お願いします

布やん‼️

いやいやYuimaさんはすごい方ですよ

でもでも…ねぇ

マグマンのチラ見せに

🩸🩸🩸🫣だったあたしにどぉする?

ページめくれる?

見た瞬間ベランダから叫ぶよ?

早く1111にならないかなぁ(ウフッ)


その前に



どおする?

RE_PRAYの興奮冷めやらぬ中

AERA大丈夫かな?

心の臓❤️あたしの心の臓❤️

そして

今日も仕事超ハードnonstopな1日だが

この顔面崩壊寝不足な体で

乗り切れるのか?

辛くなったら目を閉じて

ヒュッてなるグー炎


最終回まで見てから読むと

あーなるほどってなるね

てか

感想は?ガックリ