最後のTHANK YOU愛を感じて泣く

契約うんぬんの前に

ロカロカはマジで中毒性ありすぎて

何回も見ちゃうし

何なら一緒に踊ってる笑い泣き

 

 やっぱり

ちゃんと取材して

ちゃんと兄さんを見てくれてる記事は

わかるよねうーん


『2年目の進化』

どこ目指してんねんな兄さんだけど

間違いなく道なき道を

イバラの道を進んでる

手探りで不安で苦しくて

でも

ワクワクして楽しくてって

闇は楽しいんだよねぇ源さんルンルン

メディア(一部除く)さんも

めちゃワクワクしてるに違いないのは

貝塚さんのインライでわかる

11/4はニュースもくるでな

忙しいわよ


あ………今日……ね


運命のルーレット廻してぇルンルン

幸運は待っているぅぅぅカラオケ…はず


良かったかわからんが仕事ぼけー

仕事終わってメール開いて携帯投げる

歓喜キラキラか不貞腐れ魂てか

さぁさぁ乞うご期待


いやまじ

チケット🎟️くれさい🫠


『生Goliath』見たいやんなぁぁぁ

えーんえーん