(僕は)背負い過ぎなんですかねやっぱ
ずっと背負ってるね
でも光一さんも
背負い過ぎなんじゃないですか?
責任はあるけど
ふと楽になった瞬間も実はあって…

うっうっうわぁぁぁぁぁぁえーん
光一様にしか聞けない
凄い聞きたかったんじゃないか?兄さん
プロになった今だけじゃなく
ずーっとってわかってくれてるの
えーん泣くやんな
背負ってきたから今があるんだろけど
背負わなくても良き物も
きっとあったんだろうなぁなどと
まぁ
背負わせた側でもあろぅあたしが言うのも
なんなんやけどな
あーん泣なんか
兄さんの心のおもりが少し軽くなる
答えが聞けたら良いよね
光一様だから説得力あるんよ
何?神番組やんな
光一様
兄さんに会いたいと言ってくれて
本当にありがとう

あたしは
応援するしかできないけども
誉めて誉めて誉め倒すから
覚悟していただきたい
兄さん‼️おわかりか(鼻息)


若い時すげぇ辛くて辛くて
存在意義があるんか自分てくらい
真っ暗闇の海底に沈んでた時に
助けてもらった曲なんだよね