MIKIKO先生との出会いも大きいよなぁ

ライゾマの真鍋さんなんて

兄さん質問攻めしてるのが目に浮かぶ

大変で重圧半端なくてしんどいやろけど

楽しくて楽しくて仕方ないんじゃないか?

今宵は『発光』のお話が聞ける


羽生結弦発光してたもんっ

ホントもんっ

ウソじゃないもんっ


メイちゃんになって

『もんっ』三段活用みたくなったのが

正しかったと証明される笑


幾多りらちゃんが歌う『いのちの名前』

脳内じゃ兄さんが舞ってる

『あの夏へ』も最高だけど

歌詞がついたのも素敵だね

ZIPで武部さんが映ってて

勝手に親近感(あるある)

またジブリ曲でプログラム作って欲しいな




雪肌精公式


オルバの兄さんの顔が良すぎて

気づくと見つめてしまい

仕事にならないのかもしれない

あたしなら

あんな兄さんがたくさん並んでいたら

過呼吸になってしまう

一個だって破壊力ゴールデンフリーザ並

スタッフの皆様ご苦労様です

オンライン参戦の皆様

しばしお待ちをです