兄さんに癒されよう

プロになってから

ビジュアルの枷も外したもんだで

困ったわはなぢ🩸だったけど

オトちゃんやオリちゃん見返すと

いや既にやべえなって我にかえる

羽生結弦はやべぇ(好き)



ハートがクサクサした時は

平昌見ちゃうなぁ

普通にトリップして泣く

何度見ても何度でも泣く

あの絶叫は泣く

この表情も…

4歳から目標だったんだもん

叶ったんだもん

こんな幸せな笑顔見せられたら…

抱きしめたわね全力で妄想だけど

それからの辛い日々を思うと

もう兄さんには

幸せしか訪れないで欲しいくらいだわ

清麿になって

全力でお守りしたい

ガッシュ‼️ラシルド‼️だわよ

結局ファンに出来るのは

全身全霊で応援するしかないわけで

少しでも兄さんが

スケートやってて幸せだなって

笑ってもらえるように

星の一つになって満点の星空を

プレゼントしたい

だからチケット🎟️くれさい🫠



今日は羽生機長と愛のフライトの日ピンクハート

あたしは

ハンカチ噛んで展望デッキで

泣きなら手を振るので

ご搭乗の皆様

幸せ噛み締めて記憶無くさぬよう

楽しんできてくださいねルンルン

レポOKならお待ちしてます

ANAさんにおかれましては

アーカイブ何卒宜しく願い奉りますお願い