ヒュッラブ


壁掛け版はアクスタ2体


アクスタ2体


アクスタ…


クリファからアクスタへ笑い泣き

オタの心わかってらっさる


GUCCI結弦やみやびやかな結弦も

それはそれは

イケ散らかしブラボーなんだが

やっぱり兄さんはスケーター

演技中のお写真は

最上級の惚れ方さZOKKON命ハートだわね


しっかし

どこを切り取っても

顔がいいって何ごとか?

プログラムによっても

まったくの別人か?な表情

そりゃ出るわね羽生結弦複数人説笑い泣き

何なら

同じプログラムでも

その日の演技によっても違うからね

しかも

顔だけじゃぁない訳で

そこには確かな技術があるのですよ

だから全身映してくださいよとなる

俺たち勿論

見場の良さにはメロメロメローだが

兄さんのスケートに惚れてるんだから

そこ勘違いなさらないで頂きたいわねえー


RE_PRAYのカメラアングルもお願い奉り

マルチアングル最高

ちょっと足元のみってのも欲しがりお願い

CSふぉ〜そぉあると確信してるグッ


ところで

GIFTの📀はいつですのん?