いやぁ濃かったですね『サブスク堂』


何から感想書けばよいやら…


羽生結弦さんて

引き寄せが最強な人だと思ってきたけど

引き寄せの覇王だわね

人は皆んな

引き寄せる力を持っているけど

その運に命を吹き込んで運命にできる人って

実はほんの一握りなんだよね

凄い番組見せてもらっちゃったな


レコードのノイズを

花火が打ち上がるみたい

にはロマンチストの詩人なのか?と

改めて感性のピュアさに震えたし


浴衣じゃなかったら踊ってる

はだけちゃう

には変態性の方向性が一緒の

全オタクがはだけろっ!って叫んだわね

(フモさんとバネさんも叫んでた)

『はだけちゃう』だけじゃなく

『全部』ってつけたからね『全部』って‼️

全部はだけちゃうピンクハート

だよ?え?

カラダが夏になるの?

TM.Revolution?


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


ありがとう兄さん(そこ?)


いやぁ濃い番組だわね

真面目な感想はまたゆっくり

おげんさん豊豊さん

そして兄さん

ありがとうしかない🫶🏻