雪肌精さん衝撃でしたね
まさか愈史郎がと
やはり
羽生結弦をみくびってはいけない

メイクもね
顔がいいから映えるわけじゃないから
てかねぇ
あのゆるゆるした線だけで
似顔絵書けるお顔なのに

なんなん?

羽生結弦
スケートだけじゃなく
顔面も変幻自在なん?好き
皆さんそれぞれの
好きポイントがあるんだよねぇ

そんで何よりびっくりが
なのよ
手タレいらないの凄くない?
28歳男子ぃぃぃぃで
あのしなやかな美しさ無気力
虚しくなるわ自分…


ご紹介頂いた兄さんメイクグッズ


これ揃えたから

羽生結弦になれるわけじゃないし

何なら現実みて更に奈落の底に

まっしぐら率高いけど

欲しくなるわよね

(ミントグリーンは無理だけど)

諭吉ぃぃぃぃぃぃぃぃ


しかし


GUCCI、AERA、雪肌精

ANA、AJINOMOTO

全部が違う兄さんで

まさに表現のプロすぎてひれ伏す

きっとスポンサーのお仕事の中からも

スケートに落とし込める事はないか

貪欲なんだろねぇ

いやプロですよマジでキラキラ


はぁダッシュやっぱ演技見たいねぇ

いつ会えるかねぇ

今日あたりくるかなぁ

あたしが仕事行くと投下率高いから

ちょっと働いてきます車ダッシュ