予約特典のお写真でましたね

これからGETだぜぃの皆様

どれにしよぉかなぁ…だね



何言ってやがる笑い泣き

どんなにスンッてしてても

知ってしまったからね兄さんニヤニヤ

源さんに届いてサブスク出られて

良かったよね笑

次はライブ行けるといいねぇ


そんな源さんご紹介(あたしも大好き)

まぁいっかって思える曲ルンルン


しっかし

兄さんに会いたい‼️

スケートが見たい‼️

ヒューヒュー叫びたい‼️

『羽生結弦』禁断症状

久しぶりに発作でた無気力魂

もういろんな感情

回り回って兄さんのスケートが見たい

これ一択に戻ってきたわね

だって見たいんだもんっ!

アイドルもビビる見場の良さも

オタ丸出しのお喋りも

最高に好きだが

やっぱり

フィギュアスケーター『羽生結弦』に

会いたいんだよぉぉぉ笑い泣き

チキショウゥゥゥ

プロローグ見てくるぅダッシュ