ちょっとっ待って!
兄さんにエスコートされる旅
ANAの株主抽選
激戦らしいのですが、が、が
え?株主で?
お先真っ暗じゃぁございませんか?
兄さんとあたしの旅がガックリ
いやパーまだ結果出てませんけどね
念じるしかないわね
あーだこーだ他の事に
惑わされてる場合ではない
戦いは既に始まっているグー
てか株主さんたくさんいてすげ〜

羽生結弦まじステージ関係ねぇから
ファンが大量に離れた?
何言ってくれてんねん
そりゃ離れた人もいるだろうが
だから?

羽生結弦…さ…ん…聞こえ…ます…か
株主…抽選…落選…で
ショック…う…けて…る…方が
多数…いら…っしゃる…ですよ
お願いします
何卒、次のショーはデカい箱で

兄さんメンタル豆腐だから
今頃もしかしたら不安で
また迷子のキツネリスになってるかもだが
メンタル鋼のあたしの方が
チケット取れるか不安なんですけどっ‼️

もうっ‼️羽生結弦‼️好きっ‼️


 あー待ち遠しいラブラブ

 


安心してください

こんな騒いでますが

◯籍の文字に磔獄門になってます魂

これが愛人の辛いとこよね

罪な男だわ(好き)