あーもー暑いゲッソリ
痩せちゃう(痩せない)
皆様
本日も酷暑な模様
無理なさらず
兄さんで涼を取りましょう
(興奮して体温上がるけど)

兄さんが天の岩戸で
お久しぶりのこの感覚
ちょっと違うのは
い、い、いつ開くよ?天の岩戸
こ、こ、心の準備が
プロになってからの
『待て🫷🏻』期間の心の持ち用が
まだ安定しない

兄さんの
ババン登場が毎回ひっくり返る
イケ散らかりや
想像超える内容だもんで
ワクワクしながらビクビクしてる笑い泣き
競技時代
新お衣装が開けるか?透けるか?
ドキドキしてたが
羽生結弦さんスーツだろうが
はなぢですねハイごめんなさいだよチーン

次は24時間TVかなぁ
楽しみだなぁ

早く見たい…

 

そぉいえば

夢を見ました…

神社⛩️に行きました

何故かモジモジしてるあたし

自分の番になり

ニ礼ニ拍手一礼をし願い事を

宝くじ3億当たりますように

ポーンどんだけ強欲だよ

夢の中でも諭吉だよ

夢の内容ほぼ忘れるあたしが

願い事だけしっかり覚えてるよ

亡者すぎて笑える笑い笑い


まぁ


宝くじ当たれ‼️マジで‼️だけどね





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符