高木さん…

いつもホロリとしてしまう

兄さんの気持ちを大切にしてくれる人よね


 レイアウトの力の入れ方が爆笑

わかるわぁ


 トンガリさん


東スポオモロいな

経済効果の中に

プリンやモナカやドライバーは

入ってないよね

まだ買えないんですけどっ‼️


俺たちに負けない熱量の

メディアのヒャッハー

プロ記念日でここまでなのは

羽生結弦だからです口笛


SOIの時

お馴染みの皆さんが

凄いワクワクしてるのが伝わって

活気があって

もちろん

お仕事なんだけど

それだけじゃないのが伝わってきて

あぁ一緒だなって

勝手に同志と再認識したわね


兄さんの

真摯な姿勢と

夢のような演技達あってこそ

幸せだなぁキラキラ


 

 

 


真夜中の🕛Twitterとメンシプ

また寝かせてもらえなかったね(ポッデレデレ)




あのね兄さん

もうすぐInstagramのフォロワーが

34万になるのね


なるのよ


なるんだけどな笑い泣き






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY{emoji:086_char3.png.音符}