今朝の振り付けの件ね

サラッと内容変わってるが汗うさぎ

フライングゲットだったのか

憶測だったのか


まぁ


どちらにせよ

羽生結弦にしかできないプロだがね

いやぁ兄さんじゃね?

いつか教えて欲しいわね


とりあえず兄さん

全力で『アイドル』踊ってはくれまいか?

だって1番星⭐️の生まれ変わりやろ?

なんなら

インスタってあるやん?



既に届いた方のTLを拝見して


アクスタが素敵可愛いすぎた


兄さんプロになってから

グッズとか悩んでると

次のBIG LOVEニュースがやってきて

興奮してるうちに

申し込みを忘れるとゆぅ

ゆゆしき事態発生なのよね

そぅ上差し

まだポチッてなかった

友に少し落ち着くわと話した後

うっかりしてたアセアセ

やべえ物欲がががががが

しかし可愛い…ちいさいさん

兄さんの肩とかに見えるかもしれん

FaOlで見えるかもしれん

まさにfantasy🧚🏻‍♂️

おおきいさんのお衣装も

お召しになって頂きたいラブラブ

ひぃぃぃぃぃぃぃ無気力

想像しちゃったぁぁぁ

全力でお願いお願い

おおきいさんのお衣装お召しになってぇ絶望