飛び散る氷の粒たちも

振り付けの一部なんだよね兄さんは

計算してるやろ?としか思えん


やはり


ご本人の振り付け

ウンウンウンそうだよね

結弦ちゃん大人になったな(ポッ)


『if…』兄さんだから

イケ散らかりワーキャーだけど

難しい曲だよね?

音に置いてかれてバタバタしたり

ラップパートの切り替えも

スケートで表現て難しそう

てか

ISSAさんとKIMIさんの生歌パワーに

負けちゃうやろ?

やはり

羽生結弦は次元が違う

滑らないとか言ってた緒方が

滑りまくりやなにやり


お衣装も…🩸🩸🩸

あのお衣装に

マスカレイド的仮面🎭つけた

お姿を見たい変態脳

アニメの謎のお助け王子味あって

妄想だけで転げ回るわね

絵師様に描いて欲しい

あたしの脳内ビジュをラブ


新潟のチケも表示されましたね

貧困だから🅰️席取ったけど

急に斜頸きつくね?

大丈夫かな?たまアリ再びで

スタオベ出来なかったりしそうで震える

興奮して転げ落ちないようにせねば笑い泣き


ではパー10連勤2日目魂

行ってくるかぼけー





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符