ま、じ、で暑かったアセアセ
明日まで?暑いの?
暑くて食欲なかったわ(嘘)
お餅ご飯4杯分くらい食べちゃった
だってずんだが美味すぎた
あたし
仙台に住んだらやべえ体になる自信ある
兄さんとは対極のやべえ体ゲラゲラ
笑い事ではなかったガックリ

おっ❗️既にスタートしてる

スタンドS席とA席のみ

参戦の皆様御武運をグッ


いやぁ

去年はまだ声出せなかったから

辛かったわよね

特に🅱️ツアーのイケ散らかり

よく耐えたわと自分を褒めたもんよ

まぁ

レゾンはあまりの衝撃に

白目剥いて泡吹きそうだったから

ヒーハーどころじゃなかったけども


今度こそ‼️

飛ばすのは記憶じゃなく声援よと

気をしっかり持って参戦せねばグー炎



この直筆メッセージ

嬉しさと少しの苦しさとを

感じてしまうけど

これからも『羽生結弦』を応援できる

幸せをありがとうのお気持ちえーん